電話シェルホット、利益は良好であり、従って、携帯電話のシェルパーソナライズされ

電話シェルホット、利益は良好であり、従って、携帯電話のシェルパーソナライズされたカスタムビジネスの開始は、顧客に優しい、固有の電話シェルを作成するために、お客様が用意する写真によると、いくつかのセールスポイントを持っています。実際には、生産の原理は先にアクリル系材料の携帯電話のシェルの準備ができて、非常に簡単で、iPhoneなどのパターンなしには、いかなる治療効果の空の殻なし、その後、いくつかの小さなプロフェッショナルサポートのアクリル材料を通って、価格に限り1-2として元またはさらに低いしましたプリンタは、迅速DIY生産を完了することができ、顧客は約20〜50元の電話のシェル料を作るために、利益は非常に充実しています。 グッチiPhone7ケース 独自の印刷電話ケースに自宅でお金を稼ぐために淘宝網新しい戸口 パーソナライズ電話ケースは非常に人気があります 以下は、ビデオかもしれはっきり効果はすべて非常に良いですが、限り1分として、一般電話のシェルを印刷するには、良いマシンを理解することができます。 「電話ケースのプリンタは「自分のビジネスの友人を選択することは良い選択である、投資コストは高くはないが、3Kから1ワットに至るまで、たくさん出てくるための淘宝網のキーワード検索で同様のプリンタ!2011特殊な淘宝網では、iPhoneを販売します約5000電話ケースの販売、「わずか6ヶ月では、市場が突然青い海から紅海になって、「今日は、iPhone上の淘宝網の売り手は14万までシェル。 イヴサンローランiphone7ケース 上海ネットワークオペレータストーリー:iPhoneの携帯電話のシェル十ビジネスの何百万人もの iPhoneの電話ケース(マップとArtesynの技術) 朝のニュース記者ミャオ族夏とLi Baodao「総会、ネットワークオペレータは、同社は、誰もがiPhone5ので上場を準備している少数の人々に来ませんでした。」李景林は1983年の終わりに生まれ、今無限の程度は、Lynx淘宝網が開か創始者isidoですショップ、iPhoneの携帯電話のシェルを販売し、今年の販売目標は千万元です。 ルイヴィトンiphone7ケース 李景林ない電力供給業者の業界のベテランは、本当に昨年三月に淘宝網の店にしてみてください。個別のオーナーの起源、2010年に携帯電話をした、インターネット上で販売しようとする李景林、国内の携帯電話メーカーの多くは死んで、「私の妻は誤って数日期待していなかった、淘宝網、インターネット上の携帯電話の付属品に店をオープン完売しました。 ルイヴィトンiphone7ケース」李景林は、このように携帯電話の付属品の機会を発見しました。 2011年には、李景林は、二人の友人を見つけ、彼の妻と一緒に、住宅ベンチャーの90平方メートルで4人の合計が始まりました。 シャネルiphone7ケースまず、ラインに掛かって、戻ってきて卸売市場の携帯電話の付属品の多くを行うために、2つの大きな黒いゴミ袋を運ぶような淘宝網の売り手の多くで。 李景林はビジネス経験が、彼はとても幸せな気分にさせるだけでなく、深く苦難と述べました。 ルイヴィトンiphone7ケース 2011年8月、李景林が一緒に16万元をこすりLynxは旗艦店をオープンしました。淘宝網は排他的に約5000 iPhoneケースの販売に、今日は「わずか6ヶ月の間に、市場が突然、青い海から紅海になって」、iPhone上の淘宝網の売り手は、140 000までシェル2011、製品の多く180以上の種類、無秩序な競争、コテージ洪水アップ。 エルメス iphone7ケース 「幸いなことに、我々はブランドが以前行っています。」李景林は、彼のブランドisido、と述べ、今年を行うことを言うことを意味する同音異義語「Isaydo」は、売上高リンクスに千万元に達すると予想されます。 ルイヴィトンiphone7ケース